見出し画像

一度やってみたかった、わたし。

なさま
ったりと
もに
らいなきして
るみめで
んどいわと
ったくもって
みませんでした



まにおもうの
がみをよんで
ぞらをみあげて
ょうなきもちになるの



がて
きよになみだして
れぱしーをおくって
らいをおもうの
まには
なわないゆめでも
たわらなくても
だただ


まされてみて
むにまかれるの


あいなんて
くわれないわ


みぶかいのね
れたそのてで
いりょうなくうきに
わむれて
はらでおどったわ
らえるわね
のしかったわ
みわたるほどにね 



(※↑だったら何でやるんだよ)






みゆと申します。←※今言うんかい


最後までご覧いただき、
ありがとうございました。←※またかよこの流れ



「コイツ、またアホなことやってるな…」と
思っていらっしゃいますよね。


※↑その通りです↑※


楽しかったです。
縦読みのクオリティはさておき

(※↑お前だけが楽しむなや)



また懲りずに
縦読みで遊びたいと思うので、


あっ、

また、やってるな… (ア_ホ)


と、生温かいビールのような目で
見つめていてください。←※冷やしてこい

(※↑ちょい待てや、その顔文字何やねん)



今の私を表現
いたしました。

(※せんでも皆わかっとるわい)


今日は短めですが、
この辺で失礼いたします。←※失礼しすぎだろよ



それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。


本日も、思わず(ピー)になるような
深読みしたくなる営みを
お楽しみくださいませ。

(※↑やっぱり最低だな、お前)



※(ピー)は、さすがに自主規制いたしました。


みゆ



よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポートは、病気の家族の支援に 使わせていただきます😌🍀