見出し画像

まさかの絡みを回避できた、本日。

みゆと申します。



ご覧いただき、



ありがとうございます。



(※↑なんか主張しすぎじゃね?)



本日は、大急ぎでコレを書いていま


(↑※別に誤字を装わんでええねんて)

(※ルビ打つほどは余裕あるやないか)



本日、私は…


なんと


我が母に

ウザ絡みされなかったことを、



noteこちらで発表させていただきます。


※↑どうでも良すぎます。さよなら。


(↑※お前もいつもnoteでウザ書きしとるがな)


※似たもの親子でした。



本日、我が母は特にお疲れで、

「今日は燃料不足やねーん⭐︎」と、



私へのウザ絡みフラグを
19時過ぎに発動させており、
それなりに覚悟はしていたのですが、



その後彼女はアイスを2つ頬張ったからか、


しっかり燃料補給エネルギーチャージできて
私へのウザ絡みを諦めた模様です。

(※おかげで、この記事が書けました。)



ネタを投与してくれて
ありがとう、母♡

(※↑仮にも親にやめんかい)


(…これで、一安心…)


(少しは記事が書けるかな…)


と思ったその時、



お風呂から出てきた母が、私に声をかけた。


そのフニャけた声質からして、
なんかキケンな匂いがする。




(やっぱり、ナニかしら絡まれるのだろうか…)




「…みゆ?今ナニしてるの?」


母  「お母さんね、お風呂上がったよ♡」




—お母さん、いつもありがとう。


だからこそ、声を大にして、
この言葉を貴女に捧げたい。



「※いや、今はどうでも良くね?」


※マジでどうでも良くて、びっくりしました。



何で今、ソレうたん?」と言った私は、


間違っているのでしょうか、
いや、決して間違ってはいないはず

(※↑過去イチどうでもいい反語やな)


一人でお風呂に入れる身で、
誰もお風呂待ちをしていないのにも関わらず、


母は一体、何のアピールをしたかったのか。



まさか…
ハダ○であることを
言いたかったのでは ←※なんやて?


(※↑それは無いと、私は信じたいです。)


(※身内のお色気シーンとかマジ要らんて)





最後までご覧いただき、
ありがとうございました。


仮にも親をイジってしまい、
全国のお母さん、どうかお許しくださいませ。

(※↑もはやそれは他人やねんて)


母は私と同様、しばしば謎の言動をよくします
そしてよく喋ります。


果てしなく、喋り倒します。



それも母らしくていいのですが、

記事を書く時は静かにしてほしいな♡


と、思いました。() ←※特大ブーメランやで?


(↑※お前もひたすら喋り倒すやないかい)


※やはり、似たもの親子でした。



それでは、また書きます。
お付き合いいただき、ありがとうございました。


本日は、静かにできない声を出す貴方に
思わずナニが燃料補給エネルギーチャージして
フニャけた(ピー)をイジり倒す夜を、
どうぞのぼせないようにお楽しみくださいませ

(※風呂場で一体ナニをしとんねんな)



みゆ




よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポートは、病気の家族の支援に 使わせていただきます😌🍀