見出し画像

やられちまった、わたし。

昨日の夕方辺りから喉がヘルプを訴えかけている。この場合放置したら、鼻水+扁桃腺の腫れ+咳という、負のトリプルフィーバーが発動してしまうのが目に見えている。今朝、慌てて市販薬を買いにドラッグストアへと走った。本当は今すぐにでも病院に行きたい。しかし行けない。


世の中は、


まだ、三連休なのだ。

※↑え、お灸のコト??


(↑※それはせ○ねん灸じゃい)


(↑※毎回ガチくだらねえわ、よく書けるよな)



何なら、
いくらでも書きたいです。

(※ある意味お前のメンタルエグすぎるぞ)


あと1日どうにか辛抱するために
なんとなく効きそうな市販薬を購入し、
服用した次第である。


♪早く効いてよね、早めの市販薬。



※なんとなくパブロ○のCMのノリで言いましたが、
購入した薬はパブ○ンではありません
あしからず。

(※じゃあなんで言うたんやお前)




みゆと申します。

やられちまった喉元に…な、お話でした。

(※↑それ言うのは、やめた方がええて)


なんでもパロディ悪ノリにしたくなる
よろしくないクセが出てきました。

(※↑だから自ら嫌われにいくなや)


いや、オマージュとでも言おうか。


(※オマージュに今すぐ土下座せえや)





最後までこんなアホ文章をご覧いただき、
ありがとうございました。

昨日の記事との落差については、
もうスルーしていただけると幸いです。

(※↑昨日も大概やったやろが)


最近フォローしてくださった方々、
以前から懲りずに見守ってくださる方々、
ありがとうございます。


寛大な皆さまのおかげで、

盛大にアホをnoteに晒せます。


(↑※たまには読む人の気持ちになってみろや)


それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

本日は、喉元が熱くなるような
辛抱できないトリプルフィーバーな夜を、
三連休にどうぞお楽しみくださいませ。

(※↑射幸心煽りすぎな夜やないかい)


みゆ




ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀