見出し画像

11月になりました

秋こんばんは。

なんか11月って the 秋 って感じが自分の中ではあって
焼き芋とか紅葉見に行ったりとかしたいなぁ、、、
って。

今日はなんか書きたいことがあれもこれも出てきてしまって
久しぶりに整理できない感じだから
とりあえず一つづつ記事にしていきたいと思う。

紅葉🍁

自分は関東に住んでいて普段の生活で紅葉とか銀杏の葉とか
見る機会がないんだよね。

近くで見れる場所がないかな?と思って探してみた!!

なかなか一人で行くことがないけど、
明治神宮くらいなら行けるのかな?と思った。

他にもライトアップされているところに行ってみたいな。



運動🏃

11月からまた寝起きバーピー&プランクを行っていこうと思う。

今回は体力強化を目的として
まずは30秒間を1セット毎朝行って行って、少しでも一日動ける体にしていきたい。

あとは気分がいい日は散歩ができたらいいな。
そこで紅葉探しなんかもできたら嬉しいよね。
最近自分に余裕がないから少しは自分を甘やかした生活ができるよう心がけたいな。

今日はここまで。
また書きます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?