見出し画像

お仕事のかたちsession募集します

こんにちは。

先日の下記の記事にて、ふわっと書いた「お仕事(今後のキャリア)についてお悩みある人〜」の件にて、数名ご連絡いただきありがとうございます◯

やっぱり、自分のキャリアって悩みますよね。

キャリアってかっこよく言ってますが、自分自身の進みたい道。お仕事のかたち。だと考えています。

先ほどの記事にて書きました通り、わたし自身もいろんな雇用形態、業種、職種を経験していく中で、自分自身が本当にやりたいことってなんなんだろう?
自分が心地よい形でお仕事できる方法は?
そのために何をしないといけないの?

など、たくさん悩んで、行動して、経験し、いまはパラレルワーカーとして、会社員+2つの個人業をさせていただいております。

その中で学んだこととして、なによりも「やってみること」が大切です。
私も含めて、皆さんもやりたいこと、やってみたいことは沢山ある。
だけど、いかに実現していくか。そこに踏み切れるかどうか。
もしくは、道が漠然としていて自分自身の心が見えない場合は、そもそも何をやってみたいと思っているのか。

ここをご自身で認知して、マインドセットされていくことが肝になるなぁと感じます。
(そう言う意味で、心の本音を知るセッションと通じるものがあります)

私自身としても、いまの形が最適だとは思っていないですし、まだまだ道半ばです。
だけど、自分で動いてみたからこそお伝えできる、リアルな部分もあるかなぁと。

わたし自身も、わたしのような働き方をしている人がいないので笑
同じように働き方を見直していきたい方、ご自身の中でもやもやされている方や、踏み出す勇気がでない方にむけてのお手伝いができればよいなと、ふと思ったのです。

正直ヒーリングのセッションも、5月以降のあたらしい形をご案内できていないので(笑)、いまやるべきなの?とも、自分自身の心と会話したのですが。

宇宙のタイミングで「流れに身を任せてやってみたらよい」とのことなので、まずは世に出すことから始めます。


ただですね、わたしは特に、キャリアコンサルタントでもないですし、特段この件について資格を持っていたり、お勉強しているわけでもありません。

なので、あくまでわたしの経験ベースから得た知恵、アドバイスにはなります。
また、職業を斡旋、紹介するサービスでもありませんのでご注意ください。

同じように、キャリア迷子になられている方。ご自身の心を整理するつもりで、お友達と喫茶店でお茶をするような感覚でお話しできましたら幸いです^^

前置きが長くなりましたが、以下、詳細になります。

○ お仕事のかたちsession
今後のご自身のお仕事について悩んでいる方、もっと働き方を模索したい方など、実際にお話しをすることで思考を整理し、進みたい道を探していくセッションです。

○sessionの内容
・いまのお悩みをお伺いします
・その内容に対して思考の整理を行いつつ、ご自身の本心(ブロックになっていることなど)を見つけていきます
・進みたい道へ進むためのアドバイスをお伝えできればと思います(card reading付きです◎

○ session方法
・オンライン
・メール(文章でのやりとり
どちらかお選びいただけます

メールの方は、事前にヒアリングシートをお送りします。
そちらの内容に沿って、A4 1〜2枚程度でお返しします。内容に対してのご質問は1回までお受けします◎

○ 日程
オンラインご希望の方は、4/29 で調整可能な方を優先いたします。
(お時間は1時間程度です)
5月でしたら、毎週月曜日は調整しやすいので、どうしても難しい方は月曜日に調整できればと思います◎

○ 募集締切 / 定員数
4/27 18:00までにご連絡いただけますと幸いです。
オンライン、メール合わせて3名ほどで考えております。
もし(万が一)定員を超えるご応募いただいた場合は抽選となりますのでご了承ください。
→こちら、満枠となり募集終了いたしました◎

○ price
メールの方:¥5,000
オンラインの方:¥6,000

○ お申し込み
公式LINE、またはInstagramのDMにて受け付けます。
下記の3点を記入して、ご連絡くださいませ。
・おなまえ
・ご希望のセッション方法
・(オンラインご希望の方は)日程
・簡単なお悩み内容

ご質問もお気軽にご連絡くださいね。


はじめての試みなので、需要があるかどうかも未知数なのですが 笑

なんだかピンと閃きました。


同じように、こちらの内容をみてピンときて頂いた方、まずはお気軽にご連絡お待ちしています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?