見出し画像

現実と純粋性の間で思うこと

こんにちは。

最近は会社員業が忙しくて、なかなか自分のやりたいことに向き合える時間が、、少ないです。

しばらく ばたばたが続きそうなので、体調を崩さないようにケアをしながら、駆け抜けますっ


さて 本日は最近ふと感じたことです。

ヒーリングにまつわるお仕事は 自分自身を癒しながら、楽しみながら取り組みたい。

ということです。

感覚的なおはなしで、どういうこと?って感じなのですが、ビジネスのための考え方を優先したくないなぁということです。
(うまく言えない 笑)

いつもの癖で「どうしたら効率的かつ売上と粗利のバランスがとれるかな」とか考えてしまいがちなのですが。
ヒーリングにまつわることは、そういう現実的なこと、目先のことを重要視するのではなく、ただ純粋にやりたい!の気持ちだったり、楽しいだったり。
そんな自分自身の好奇心にそった、ピュアな気持ちでお客様に向き合いたいなと、深く思うのです。

そうすることで、よりヒーリングの効果も発揮されるなと感じています。

もちろん 少し綺麗事ではあって。
現実問題、それをお仕事としていくのであれば、考える必要は出てきてしまうのですが…!

いまはシンプルに「まずはやりたいことをやる」フェーズだと思っているので、趣味の範囲から、小さく取り組んでいきたいなぁと思います ◎

そうすることで 縁があれば、勝手に拡大していく事業になるのかなぁとか思います。

自然の流れと、わたしの魂の声に沿うこと。

2024年は、不要なことを手放しつつ、自分の純粋性をもっと追求していきたいです◎


取り止めのないお話でしたが、最後までお読み下さり有難うございました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?