見出し画像

【session】 3月のお申し込みについて

こんにちは。

早いもので、もう3月に突入いたしましたね。

いつもあれよあれよというままに、ご案内をさせていただいているのですが・・・

3月のセッションのご案内になります。

わたしのsessionは、すべて自然療法(アーユルヴェーダ・ハーブ・アロマ・フラワーエッセンス)とエネルギーワーク(ヒーリング、ハイヤーメッセージ)を元に行なっております。
ご縁をいただいた皆さまへ、必要な内容をお届けさせていただければと考えております◎


■healing session(remedy付き)


あなたのお知りになりたいことや、お悩みについて、深堀りしてreadingを行うセッションです。
基本はtarot&spirit readingになりますが、お悩みが体質・体調面であった際には自然療法の観点での見解、ならびにアドバイスのお伝えとなります。

readingの後は、結果に沿って、あなたにピンときた植物を紡いだremedyをお送りしています(healing tea または clearing oil)
きっとご自身の内側を見つめるお時間の、良いお供になってくれると思います○

大変ありがたいことに、すでに満枠となっております><
4月分のご案内は、3月後半にさせていただくかと・・・!

■tarot&spirit reading


あなたの現在の状況、元々お持ちの気質、今の状況が続いた場合の少し先の未来、今抱えていらっしゃる不安、など、総括的に潜在意識を読み解き、今のあなたへのアドバイスもお伝えさせていただきます。
いただく情報は「お名前、ご年齢」で、その他の詳細は伺いませんが、セッションを受けていただいた皆さまにびっくりされるほど、カードに状況が現れます。

こちらは、3月中旬以降で募集させていただきます。

■お申し込み、お問い合わせ先

人数によってはご予約対応も可能ですので、なんだか気になるという方は、下記のいずれかよりご連絡いただけますと幸いです。
(お気軽にどうぞです^^)


素敵なご縁をいただけますよう、お祈りしております。

rino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?