見出し画像

ジブリ映画【魔女の宅急便】から人気の5曲!ピアノ演奏動画

今日は昨日に引き続き、ジブリの中の【魔女の宅急便】編です!!

この【魔女の宅急便】の中で流れる主題歌・挿入歌、全部ステキな曲なんですけど人気の5曲をご紹介します!!

曲を聞くだけでどこのシーンか目に浮かんできます。

私は【魔女の宅急便】が大好きすぎて、毎晩毎晩DVDを見ながら寝落ちしていました!!

そしたら私の妹も同じことやっていました!!笑

今でも妹は【魔女の宅急便】か【天使にラブソングを】を見ながら寝落ちしているそうです!!

その気持ちわかります!!

落ち着くんですよね〜

共感できる方いらっしゃいますか???

ここから先は

837字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?