見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
ウグイスの鳴き声が近くで聞こえます。遠くから聞えるなら、自然の中にいるんだなぁと感じますが、近くで鳴かれると「うっさいな~音量調節できないんかなぁ」と。

それでは今日の三択占いです。



Aを選んだ方

色んな事が目につくこと。他の人が見逃すかもしれない細かな点や重要な情報や知恵を見つけ出せそうです。その洞察力と知識を活かして、問題解決や決断に役立てましょう。また、感情に流されやすくなりそうなので、理性的な視点で物事を考えることが重要です。




Bを選んだ方

自分自身でどうにもならなかったこと、変化が落ち着いてきそうです。ただ、物事の進み方が遅くなったりもどかしく感じられるようなことがあるかもしれません。そんなことでも前進する勇気を持ち、新たな一歩を踏み出す準備をしましょう。




Cを選んだ方

新たなチャンスや可能性が目の前に広がっているようです。未知の道を探索し、新しい経験や学びを楽しむことが重要です。好奇心を大切にし、予想外の展開にも柔軟に対応することで、素晴らしい成果や発見があるかも。心を開いて、いろんな事に挑戦をする準備をしましょう。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?