見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
去年の暮れぐらいから野良猫さんたちが家の周りに来ていたのですが、最近まったく来なくなってしまいました。カラスが沢山飛んでいるせいかもしれません。どこかで元気でいてほしいなと。

それでは今日の三択占いです。


Aを選んだ方

ピンときたら!
「○○じゃないかな?」「△△のように感じる」など何の考えも思いも無く、ふとアタマに宇浮かんできたことは、正しかったりします。気になるのであれば正誤を確認すれば良いのです。物事にあーでもない、こーでもないと考え始めると答えがでにくいみたいですね。




Bを選んだ方

迷うなら思い切って始める
何かをしようとして、あれこれ散々悩んできたことがあるならスタートする機会になるでしょう。思い切って始めてみたら、知らない事も知ることができるし、新しい出会いや縁もあるでしょう。いつもの日常にちょっとした変化をしてみることで今までに無かったことも。




Cを選んだ方

穏やかでゆったり
心身ともに安定し余裕があり、いつもの居心地の良い環境でリラックスしながら平和で充実した時間を過ごせる。まったりした感じ。悩み事は年上の女性が適格なアドバイスをしてくれるかも。無駄話であっても、その中にヒントが隠されていることは多いようです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?