見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
今朝も星々が綺麗に見えます。占星術を再びやりなおし始めてからは夜空ばかり眺めているような。良い休日をお過ごし下さい。

それでは今日の三択占いです。





Aを選んだ方

先に進みたいけど、あれもこれもと小さいことから大きな事まで解決しないといけないとか、乗り越えなければならないことがあるようです。物事の解決はちょっと先になりそうですが、急がず焦らずひとつひとつ片付けていくことです。



Bを選んだ方

今の気持ちが態度や顔、話し言葉に出てきて対人関係において一定の不安や混乱が生じる可能性があります。関わる人達との間や自身の感情の側面で少し不安定さを感じるかもしれませんが、冷静で穏やかな態度を心がけることが重要です。



Cを選んだ方

行動力や決断力がパワーアップする暗示。物事に積極的に取り組むことで達成が期待できるでしょう。新たな情報やアイデアに対して敏感で問題解決に向けて果敢に行動することがポジティブな結果を生むでしょう。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?