見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
クリスマス前後から年末年始モードな感じです。占星術界隈では山羊座で水星が逆行。何事も時間にたっぷり余裕を持って行動する方が「時間が足りない」より「時間が余って仕方が無い」ぐらいの方が良さそう。水星逆行の時は交通機関の混乱などが起こりやすいとか。

それでは今日の三択占いです。




Aを選んだ方

好奇心
何事も興味や感心を持って取り組んだ方が良いタイミングです。悪い面では、ちょっとしたことでやる気を無くす、興味を無くすといったこともある暗示です。常に気持ちと行動のバランスを保つようにしましょう。ひとつのことは最後までやり通すように頑張りましょう。




Bを選んだ方

満足、達成
取り組んでいたことが完成したり、ゴールが見えてきたりするでしょう。心から良かったと思えるようなことがあるかもしれません。頑張り甲斐のある日になる暗示です。将来を見据えてひと頑張りしてみましょう。過去からの継続していることで完成や達成を期待する人には、チャンスになるでしょう。




Cを選んだ方

中心で不自由
自分の考えを優先するあまり、不自由で理不尽なことがあるかもしれません。そういう思いをしたなら忠告なので早いうちに考えを改めるなどの軌道修正が必要でしょう。柔らか頭になる事をお勧めします。頑固になる必要もありませんし、自分が一番でもありません。柔軟な姿勢がチャンスを掴むものです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?