見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
大金が入った財布を警察に届けて落とし主に返還されたにもかかわらず拾い主へ感謝もお礼も無いとのことで落とし主を訴えた記事を読みました。落とし主にしてみたら大したことない金額(失っても平気)でしょう。結局、落とし主は「見知らぬ誰かからの善意の意味が何なのか解らない」その程度の人だと。

それでは今日の三択占いです。



Aを選んだ方

気持ちのバランス
物事に動じないように精神的な面でバランスを取ろうとすることがあるかも。心の持ちようでどうにでもなるものですが、守ろうとする事があるのでしょう。心が変化しないように頑なになろうとも状況は何にも変わらないようです。




Bを選んだ方

再確認
予定や先々の計画などが変更になったり延期になったりしそうです。慌てず騒がずしっかりと準備をする時間が増えたと思って今まで以上にしっかりしておくようにしましょう。予測や期待はほどほどにしておきましょう。思ったのと違うというようなことが起こりそうです。





Cを選んだ方

慎重な判断
思いつきや気まぐれで判断してしまわないように慎重にしましょう。自分とは関係の無いところで期待通りではないことが起こりそうです。その影響を受ける暗示もあります。揉め事は不利になることがあります


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?