見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
昨日は寒さが厳しく雪も降りました。今日はクリスマスイブですね。来年の今日も今のように穏やかに過ごせると良いなと思っています。22日に太陽が山羊座入りしたことで流れが変わる一週間。ちょっと先を意識しながら、自分のペースで動いていきましょう。

それでは今日の三択占いです。




Aを選んだ方

気持ちが前向きに
気持ちがスッキリシャキッとなり、物事を的確に決断できることを暗示しています。正しい判断や決定をすることができそうですよ。物事の見通しがついて気持ちは落ち着いてきそうです。結婚や出産なども暗示。恋愛が成就したり、人間関係にも恵まれることも期待できそうですよ。




Bを選んだ方

結果
努力と熱意で目標を達成することを暗示。年末の一踏ん張り、ひと頑張りが夢、期待、アイデアなどを現実化させます。今は、障害がなく速やかに変化し、良い結果が期待。運動、練習、技術などの努力にも縁がありそう。旅行等の出発、移動などにも関わりのある場合が。スピード感を持って行動するのが良いでしょう。




Cを選んだ方

惑い
自分自身の気持ちがハッキリしないようで、周りの人を振り回したりしないように迷いは禁物です。天邪鬼にも気をつけたいタイミングです。フラフラしている気持ちを正しましょう。又は今書いたような人との縁があるかもしれません。自分の意見はきちんと明確に伝えるようにしましょう。または顔には出さないけど心では怒りに満ちている人との関わりも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?