見出し画像

愛と成功の物語り 〜愛の書〜

このお話しは2020年の今現在。

YouTubeの片隅で伸びない動画を乱発して

内職オバさんの如く

トレーディングカードを転売して

1人寂しく愛に飢えている28歳【独身男】


KING of the KUZU(クズ)

通称 K・Kの

愛と成功の物語りである。


こんな下品な自己紹介になるのも無理は無い。

360度どの角度から見ても【クズ】である事は一目瞭然。悲しい事に言い訳すら思いつかない。

自分を肯定する訳ではないが、2020年の今現在、たまたまラッキー(運が味方して)のおかげで


在宅ワーカー(個人で稼ぐ)に転職。


なぜこんな男が【個人で稼ぐ】事ができたのか?

毎日伸びないYouTubeを乱発出来るのか?

転売が上手くいっているのか?


不思議に思っている人も多いと思う。


「何がこの男を動かしているのか?」


この男が2020年の在宅ワークを成立させる事が、出来た唯一無二の真実。

醜く足掻き、しがみつき、這いつくばる。憎しみと執念と後悔をお話しします。


このストーリーは本編の主人公、【花家龍馬】の

【愛に始まり愛に終わる】

超弩級ラブロマンス〜愛の書〜


になっています。

【愛】なんて言葉を並べると


「愛よりお金だよ。」

「稼ぎ方を教えろ!」

「愛が無くても成功出来る」


などの言葉が聴こえてきそうです。


ただ残念ながら、花家龍馬が成功するたった1つの理由は、稼ぎ方やスキルなどの安っぽいモノではありません。


成功とは【愛】から始まる


という事です。


この記事を読み終わった後の皆さんは

必ず【人生のきっかけ】を手にしているでしょう


「恋人が欲しくなった。」       

「今まで以上に大切にしたい。」

「誰かを愛してみたい。」 


きっと今まで自分でも気づかなかった「感情」に出会う事になると思います。

この【愛の書】が、皆さんと

皆さんにとって【大切な人】に

ハッピーを与えれるように筆を走らせます。

そしてこの書を読み終わった後に


愛を深く考えてみて下さい。


新しい世界が、皆さんを待っています。



舞台は16年前の田舎町。

心に秘められた思い出の扉が開かれる。

では、ごゆっくりとお楽しみ下さい。


TikTok
https://vt.tiktok.com/LG7PGx/

Instagram
https://www.instagram.com/rh110827

Twitter
https://twitter.com/@rh1108_27

公式LINEアカウント
https://lin.ee/s8OGaoE


ここから先は

9,471字 / 13画像

¥ 980

いつも本当にありがとうございます(^^) サポートして頂けた金額はミルクティーとチョコに 使わせて頂きます✨