見出し画像

ろどのラヂヲ Vol. 5+α

空を飛べたら

心は大きくなる?

空を飛べたら

心は青く澄み渡る?

空を飛べたら

貴女を見守りたい。

チックタック
チックタック
ボーンボン

あーーーーーもう2時じゃーん。
もう寝る時間じゃーん。
(って、いつも3時に寝てるけど)
早く寝なきゃ・・・

なんてブツブツ言いつつも
変わらぬ夜の帳を迎え
静まり返った街の騒音も
少し寂しさも悲しい。

なんて
何言ってるのよ〜
(ただのオッサンが)

そんな夜長はブツブツナイト〜。ほらほら、眠れない貴女に贈る。メッセージ・ナイトは,ろどにおまかせ。言ってみてみて行ってみましょう。
ろどのラヂヲで、now on air.
ちょっとだけ僕の言葉(愚痴?てへ)書いてみようかな・・・
誰も居なかったりして・・・

あんまりプライベートを語らない ろど選手?ただいま毎日の激務に奮闘中な日々を繰り返し繰り返し続く・・・終わりの無いメリーゴーランドに乗って、クルクルのグールグル。あっ白馬に乗った王子様?カッコ良過ぎ(T△T)なんて三枚目パカパカ。

3月は年度末・・・お客さんはこぞって〜揃って〜納期指定・・・帳簿合わせ?予算消化?(T△T)営業さんは、こぞってウハウハ案件ざっくりお持ち帰り・・・
ぉぃぉぃ誰が作るねん。もう人割り当てられないよ〜。目ぼしい外注さんは、とっくにフル稼動・・・
あーストレスMAX(;;)

変〜身。(イケメン仮面ライダー風)※おっさん注意報

ろど選手の怒号が部屋をコダマする・・・

「お願い・・・働いて下さいませませ(T△T)」

あっ知らない方のためにも説明しよう!(って毎回書いてるぞっと)
ろどが,ろどに,ろど贈る・・・ろどのラヂヲ
静まり返った夜の空に、ろど選手の言葉をつらつらと書き綴り、そして他愛も無い詰まらない話題ばかり書いては〜書いては〜え?俺何してんの?って感じで朝を迎えて「夜書く手紙は朝読むと恥ずかしいー」って心を痛めながらも(ちょと違うかw)頑張って踏ん張って無心で耐え忍びながら、不評を買うひと時です。

あっろど選手はSNSで普通の日記は書きません。
そうなんです。変なおっさんなんです。
こんな夜中なんか誰も居ないよ(T△T)なんてめげてません。あそうだ、たまに詩を書いちゃったりしてます。詩というより独り言です。はい。聞き流してください。てへへ

初めて ろど選手のホームを訪れた方に説明しよう!赤裸々なロド解体新書(あんなことや、こんなこと)

なんて書くとアフォと言われそう(手遅れ;;)だけど、ちょこっと説明。

「ろどの詩」
丸2年前に登場した初日の日記から、詩をかいてました。もちろん、意味不明な詩です。そですね。街角に立つミュージシャン。誰も立ち寄ってくれない寂しいけど決して辞めないパフォーマ。
あっちょっと書いててカッコイイ・・・って有り得ないね。ハイハイ自己完結トホホ
突発的にGREEを辞めちゃって大部分を消失・・・(多少復活してる)

「ろどのラヂヲ」
もう1年半まえから ろど の普段の言葉で、普段に思った事を書いてる(嘆いてる)ショート自己ニュース。これまた突発的にGREEを辞めちゃって初期の20巻ぐらい?消失・・・(誰か保存してないかい?)
まっお気楽極楽で書いてますので、滅多に発行されません。あはは

「黄昏通信」
去年登場した主力商品(あはは)、年のせいか心が弱いせいか、乙女チックなのか(え?)何気なく通り過ぎる心の寂しさや侘しさの一時の物語。
何もしたくない・・・少し座りたい・・・ちょっと眠りたい・・・
僕は誰・・・貴女は天使?悪魔?きっと空は青いかな
なにげなく見上げた空は茜色に染まり・・・薄紫色と過ぎ去って行く
ねぇ、僕は生きているの・・・生きたいの・・・生きていいの・・・

「航海日誌」
ごめん。アブノーマルな世界です。あまり見ない方がいいかな。読んだ次の日から幻滅しちゃうに100ポルカ
別のSNSで一年間書き綴ったアフォな船長日記。SNSが閉鎖で全て消失。

「ボトルメール」
宛てもない手紙を瓶に詰めて流そう遥か遠い大海原へ
また書こうかな。

「ショートショート」
突発的な物語、ちょっと素敵に。ちょっと悲しく。僕物語。君物語。

「軌跡」
いつかまた、はじめようかな。

あ〜なんだかんだで、今日も書いちゃったなぁ。
もちろん相変わらず読み返していません。てへ。誤字脱字は自己修正して読んで下さい(なんて横暴w)

空高く飛んで

小さく見える

あの街に思う

アディオス・・・

あっ俺、高所恐怖症だった(笑)

ではでは。

ろどのラヂヲ、星も眠る頃に。

#日記 #エッセイ #詩 #つぶやき #過去の抜け殻 #ろどのラヂヲ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?