見出し画像

勝ちパターンの作り方

社会の歯車のみなさんこんにちは
ポジティブニートです。

今回は勝ちパターンについてお伝えします。

勝利者には必ずと言っていいほど勝ちパターンが存在します。
サッカーであればこの角度からのシュートは100%入るなどのように、自分だけの勝ちパターンを作るにはどのようにすればよいかについて考えていきましょう。


行動→考える→実行→分析→勝利→鍛練→勝利者

私にも勝ちパターンと武器があります。
先読みとマインドです。

すべての展開を予想して、実力が上であれば確実に勝ち、実力が下であれば格下を無双し成長して後々勝つ。という人生的な勝ちパターンです。

そういったものを作るのにはどうすればよいかというと、
まずは行動を起こすことです。
行動しなければ何も生まれません、まずは行動して経験をしましょう。

次に1人で考えることです。
誰かに頼ることなく自分だけの力でどのようにすれば経験が増え、どのようにすれば勝つことができ、どのようにすればもっと勝ち続けられるのか、そういったことを考えましょう。

私であればどのようにすればこの地獄(人には言えないレベルの環境)を抜け出せるのかについて考えました。

まずは自分の意見の引き出しを増やしました。その結果悪環境に対してのメンタルの保ち方、マインド、マインドコントロール、人間がどのようにして感情が動くのか、どうやったらここから自分の人生を歩んでいけるのかなどを考えて、最終的には素晴らしいマインドを持ち、最適解を最速で実行し続けることがシンプルながらも最も効果的な悪環境への対策であり、すべてにおいても通用すると理解しました。


このような感じで、試行錯誤してみてください。

そのうち、勝利できるときが必ず来ます。

勝利したら勝利できた原因を探り、それを更なる勝ちパターンに活かす、そうやって勝ち続けられる仕組みを作っていきます。

そうすることで、対敵(ここでは私の悪環境)
に対して完全な耐性とキラー効果をもつことができます。

勝ちパターンを作ることでここぞという場面で必ず敵よりも上にいける力と自信を手に入れることができるので会得する価値はかなり高いです。参考にしてみてください。

ではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?