見出し画像

ただのチャッカマンとは違うぜ!一発だ。一撃必殺が気持ち良いんだよ! 高森コーキ ガスバーナー グレー (ロング) 着火バーナー ターボ 注入式 ターボライター TK-SF5のレビュー

高森コーキ ガスバーナー グレー (ロング) 着火バーナー ターボ 注入式 ターボライター TK-SF5のレビュー


①購入動機

電子ライターが壊れてきたのでやはりリアルな炎に戻る。ガス注入して長く使えるのが良い。


②こだわりポイント

ターボ、火の付きが良い。


③比較した商品

今回は正直安過ぎてメーカーも信頼度高いので、即購入した。


④高森コーキ ガスバーナー グレー (ロング) 着火バーナー ターボ 注入式 ターボライター TK-SF5のレビュー

ウェーバー大好きな私は、炭も着火剤もファイヤースターターだってウェーバーで揃えています。過去記事も読んで下さい。


ウェーバー(Weber) バーベキュー コンロ BBQ グリル 着火剤 100%天然素材点火キューブ 48個入(一回あたりたったの33円)

この着火剤は全く問題ないのですが、これに着火していた
プラズマ電子ライター(スタンガンみたいなやつ)がすぐにダメになったのです。

子供たちは着火が大好きで、いつもジャンケンです。
この儀式には長いアームが必須で、ジッポーなどは子供たちに渡してはいけません。紙に火をつけて灯すなどもいけません。
そこでチャッカマンです。しかしチャッカマンは、炎が優しくて優しくて、まどろっこしい!
それならターボです。コイツの出番です。
優しさより火力!
それ以上の説明なんてありません。


一発の気持ち良さ、一撃必殺の快感。
着火でエクスタシーが味わえるなら正しい出費です。
薬局でチャッカマンなんて買っちゃダメです。
コイツですよ。安いし。




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?