見出し画像

【APEX成長?記録】今後3記事の予告編ダ。

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
本日、残念ながら記事を書く時間を設けられず。。

でも、楽しかった先週末のプレイのことは書き留めておきたい!

と思いまして、本日は、週末プレイの振り返り記事の予告編として、記事をサクッと書いてみようと思います。

先週末のプレイの振り返りは、三部作になる予定です!
お楽しみに〜。

【第一部】我が強敵(とも)よ。また会ったな。

noterなローバさんとルンルンしたり。
noterなミラージュさんとグヘグヘしたり。
脳死特攻したレヴナントを救ってくださった我が強敵(とも)!

【第二部】りけじょ!どんだけトーテムたいてんだw

100キルチャレンジ中なヴァンテージさんとルンルン。
とある試合、1回目のトーテム。
4回目のトーテム。アルティメット促進剤中毒なレヴナントでした。

【第三部】敵さんに蹂躙され、味方さんに蹂躙され(友人の証?笑)

noterなカタリストさんと150戦チャレンジ中のシアさんとワイワイ。
noterなカタリストさんになぜか挑発されるレヴナント。笑
思わず「私、P2020なんですーーー!」とVC報告しちゃったよ。


明日は第一部について書けるハズ。
もうしばしお待ちいただけると嬉しいです……!


Let's enjoy APEX♪

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?