見出し画像

【APEX ちょこっと話。】GAIDENなレヴナント、その名も「エヴェナント」…!?

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
実家から戻ってきました〜、ちょいとヘトヘト〜ですが、ゆるりと過ごしてきました(*´꒳`*)

今週ほとんどAPEXをプレイしていなので、今日はゆる〜いお話です。

【GAIDEN イベント】

先日から「GAIDEN」というイベントが開始されましたね!

スナイパーとショットガンのみの期間限定モードが開催されたり、なぜかVTuber用アバターが配布されたり。

上記公式サイトより。
なんでレヴナントがいないんだ!!!

その中でも、特に話題になってるのが、日本の有名漫画・アニメを彷彿とさせるレジェンダリーなスキンではないでしょうか?↓↓↓


みんなめちゃくちゃかっこいい!!!

ここまでやるなら、実際にコラボしてほしい…!!なんて思ったり。

でですね、その中でも、普段話題にならない奴にもスポットライトが当たって、その界隈ではちょっとした話題になってます(多分)!

【エヴァンゲリオン?×レヴナント】

黙示…だと!?

かっちょいぃぃぃぃいいいいいい(><)♡

わたくし、見た瞬間に「買い」だと思いました。

エヴァンゲリオンをフィーチャーした感じのスキン。

皆さんは何号機を思い浮かべますか??
色は零号機っぽいけど…?

私はこのスキンのレヴナントのこと、エヴェナントって呼んでいます。

エヴァ×レヴナント → エヴァナント



うーん。。
なんかヴァナのとこが「あーあー」してる🤔

レヴ → れぇゔぇ

なんか良い感じ!!

エヴァナント → えゔぇなんと → エヴェナント

(๑>◡<๑)♡

いい感じ!我ながらカッコいいネーミングだと思ってます(強引かな?😅)。

【私のレヴナントに抱くイメージ】

私、レヴナント推しではありますが、実は思いの外、レヴナントのレジェンダリースキンを解放していないんです。

イベントの時も大して買ってなかったり🫢
これは骸骨感すごいー。

私がレヴナントに抱くイメージって「メカメカしさ」や「ロボットさ」なんです。人造人間ってイメージがすごく強い(個人の見解です)。

だから…

とりさん🐓
メカっぽくない?
ヤギさん🐐
これもメカではない??


「なんか違うなー」って感じでしっくり来ず(個人の見解です!)


なので、普段はレジェンダリーなスキンをあまりつけずにプレイしてます。

もっぱらこの緑テカテカさん。
キモさもレヴナントらしい気がする🫣
あまりつけてないけど、なんだかんだこのオリジナルも好みです。


という感じで、レジェンダリーなレヴナントで中々心惹かれるものがなかったんです。

そしたらです。

うぉぉぉぉぉお、イケメカ!!!!!
立ち姿がうつくしい!!!

イケメンならぬ、イケメンメカ!
略してイケメカ!!!(略語多すぎ…笑)

めちゃ好みなレヴナントさんがやってきて、テンション爆上がりしました(*´`*)♡

しばらくは、このレヴナントで戦場を駆け抜けたいと思います。

…そういえば、ジブラルタルは??

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

【今後のスキン要望】

コラボっぽいスキンが出たということで、意外となんでもありなのでは?と思った次第です(限度はある)。

例えば、メカといえば!ガンダムとかいいと思うんですよ。

ジオン軍スキンと地球連邦軍スキン。
どちらも出して、あーだこーだ言い合うのとか面白い気がします(レヴナントで言い合うことあるのか…??)

個人的にはグフを、いや、クシャトリヤかなー。

かっちょええ
かっちょえええよぉぉお


あと、やっぱり、猫型ロボットとか(ん??)

ぜったい可愛いと思うんですよ!!

緑テカテカスキンに猫耳つけるだけでいいんです!!
そしたら、絶対キモかわいいと思います。

完全に好みの問題、ごめんなさい!!

【さいごに】

自分の好みなんて、主観でしかないなーって感じですね。統一性がまるでない!!笑

スキンはほとんど自分で見ることはないですが、ロビー画面で見た時などにテンションなんだかんだ上がります。

こういうイベントはこれからもやってほしいなーって思った次第です。
Let's enjoy APEX♪

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?