見出し画像

今日も書けるか怪しい……!今後のカキカキ予定でも。

こんにちは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
今日はずっとWBCで話題が持ちきりですね!おめでとうございますー!!
リアルタイムで見れなかったのが悔やまれる。。

そして、今日は予定が詰まっており、記事を書けなさそうです😭
なので、今後書きたいことを書き留めておきます。

一本目「交流っていいなぁ」

最近のAPEXな記事を読んでいて思ったことをつらっと書こうかと。
交流を機に記事が生まれることも多いので、noteは面白い!

二本目「Wi-Fiが開通したらやりたいこと」

新居のWi-Fiが来週使えるようになるはず!昨年末に復帰してから数ヶ月の間はゆるゆるプレイしていましたが、悔しい気持ちが少しずつ湧き始めたので、そろそろ上達目指して真面目にやろうかなと思っています。

三本目「以前遊んだ時のプレイ振り返り」

以前、週末プレイ三部作()を書きましたが、そのなかで振り返り内容を書き残しておきたいことがいくつかあって。三部作の中には書けなかったので、プレイできない今書こうかなと。

四本目「noteを続けるためのマイルール」

「毎日noteでなにかしら書く」って、どうしても義務感が生まれてしまう時があります。そうなったときに「書く楽しさ」を思い出すため、自分なりのマイルールを設けています。そんなことを簡単にゆるっと書く予定。

五本目「話題のAIを試してみた」

ネタ記事です。今話題の"Chat-GPT"を、APEX絡みでほんのちょっと試してみたっていうだけのお話。本格的に運用するなら、もっといろいろ試して、癖を把握したい!

〜ここらで多分Wi-Fiが開通してるはず!!〜

???本目「パーティプレイの振り返り」

引越しの前に遊んだプレイについて書きたいんですが、諸事情でPS5の中に眠っているプレイ動画を取り出せなくて……!取り出して整理できたら書こうと思っています。

???本目「クリプト200戦(100キル)チャレンジの振り返り」

すっかり忘れていたんですが、クリプト100キルについて振り返りをしていませんでした。APEXを遊べない今の時期にでも書きます〜なんて書いていた記憶がありますが、すみません、無理でした。。落ち着いたら書きます。

???本目「復帰後○○○戦チャレンジのまとめ 〜○○○○風〜」

特にこれは時間がかかりそうなので、手の空いた時にちまちま進めてみようかなと思っているものです。仕事から離れて真面目に長文を書くことが激減したので、「お堅い文章でも書いてみようかな〜」という、おふざけ企画。


プレイ内容について書けなくても、意外とネタがあることに驚きますが、それと同時に「そろそろプレイ記録を書きたい……」とソワソワもしています。笑

Let's enjoy APEX♪

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?