見出し画像

バッテリー🔋

皆様、こんにちは☺️


今日車のエンジンが急にかからなくなり、

先ほどバッテリー交換をしてきました😭

車が大きいので、バッテリーも大きく、

予想外の出費でした笑


なので今からお店に向かいます💨

急なトラブルは大変だ〜〜


僕の抱えている問題は

基本的に株が上がれば全て解決します笑😭


なので本当にここから先、

年末やバイデンさんの中間選挙に向けて

上昇してくれると良いなあと思ってます。

個人的には一旦反発したとしても

まだ下落すると思っていますが😭


とにかく人生1度きりなので、

やりたいことをやるんです!!

後悔しないように!!

そして

やりたくないことはもうやらない!!


じゃないと何のために脱サラをしたのか分かりませんので!!


これからも頑張って前だけを向いてやっていきましょう〜!!☺️

それでは、また👋



読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍