見出し画像

定期的な見直し

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


今日は午後から天気が悪くなってくるみたいです!

ご来店の際は、

お気をつけてお越しくださいませ。


昨日は休日ではありましたが、

午前中は息子とデート。

午後からは倉庫の片付けをし、

夜中にお店に向かい、整理をしました。


片付ける先が決まっていないのに、

倉庫を今月末で解約してしまったので笑

片付けをどうするか検討中です笑



でも毎月の固定費がなくなるので、

そっちを優先しました。

あと携帯代も以前より

安くなっているので、

そこも助かっています。


あと毎月の保育園の支払いも

国民健康保険も

かなり下がっているので、

助かっております笑


本当はもっと利益を出してからの

固定費を下げたいですが笑


年間ペースで見ていくと、

かなりの出費を抑えられるので

しっかりと定期的に見直しは必要だなと感じました。


それでは、本日も頑張っていきましょう!☺️


この記事が参加している募集

おすすめギフト

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍