見出し画像

ダーツをする人は人情溢れる方が多いと思ってる!笑

皆様、おはようございます!!

RESTO KOBEの川原です☺️


昨日もまた久しぶりな方が!!

僕がサラリーマン時代に梅田によくダーツ投げに行ってたんですが、

そこの元スタッフのご家族が来てくれました!☺️😭


事前に聞いてなかった上に、

超久しぶりの再会だったので、

まじでびっくりした笑‼️


でも本当にダーツをする人って

人情、温かい人ばかりだよなあ笑


ただの常連だった僕に

こんなにも応援してくださる方がいらっしゃるなんて、

本当にありがたいことです!


今日は

良い夫婦(11/22)の日ですね‼️👫


妻は甘いもの、あんまり好きじゃないけど、

息子が食べるだろうから

ケーキでも買って帰るか!!笑


それでは、また👋





この記事が参加している募集

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍