見出し画像

友人が来てくれるとまじで嬉しい☺️

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


昨日も暑い中、

ご来店いただきましたこと

感謝申し上げます。


またまた素敵な友人たちがきてくれました!!

昨日は大学の一つ下の後輩たち☺️

画像1


嬉しいですなああ〜〜〜〜〜〜〜☺️


そういえば、

私は妻と

大学も同じですし、

新卒で入社した証券会社も同じという笑😂


みんなに言ったらやばいねと言われます😭


ただ本当に好きなことをさせてもらってる

奥さんと息子には感謝、

また私と知り合ってくれた皆様へ感謝、


今日もくそ暑いですが、

頑張ります。

みんなに感謝。

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍