見出し画像

息抜きの方法

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


昨日はお休み

ありがとうございました☺️


息子も保育園に行っていたので、

ダーツを投げに快活クラブへ

行ってきました〜笑


かなり投げることができました〜!笑


ダーツに行ったら

かなりストレス解消になっていると

実感することが多くて、

僕にとっては必要なものなんだなあと思っています。


なんせ他に息を抜くところがないもんですから笑


みなさんは、

疲れが溜まったり、

ストレスが溜まってたりする時は、

どのようにされますか?


これ今の社会を生き抜く上で、

結構大切なことだと思っています。

ましてや経営者となれば余計です


しっかりと息抜きしながら

やっていきましょう!!

それでは👋



この記事が参加している募集

おすすめギフト

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍