お客様を軽視したことなんか1度もないわぼけ!
皆様、おはようございます☀️
RESTO KOBEの川原です☺️
昨日は久しぶりに
たくさんのご来店いただきまして、
本当にありがとうございました!
おかげさまでまた少し
腰が痛くなりましたが、
良い痛みに変わっておりますので、
ご安心くださいませ笑☺️
まともな記事を全然かけてないので、
やらないとなあと思っているんですが、なかなか進まない😭
それよりみなさん
クチコミを書くっていう制度
無くしましょうよ笑
このnoteにだけは本音を
書かせてもらいたいんですけど、
本当に軽はずみな感じで書いてくるんやめてください。
ご自身があたかも評論家のごとく、偉そうに書いて笑
あなたは何者でもないですから!!
今回はしかも、今まで来てくださったお客様や
これから来てくださるであろうお客様のことまで
比喩的に貶してきたので、
超超腹が立って
Googleに報告してやりましたわ!!笑
こういう人は何をやってもダメなんだろうなと!
頑張っている人のこと応援できない
ひねくれた性格してるんだろうなと!!
「お客様のこと軽視してるって?」
オープンしてから今までも
そしてこれからも
1度もないわ!!!!
こういうの書く人ほど、
「飲食店のこと軽視してるんちゃいますか!!??」
久々に昨日は一人でブチギレてましたわ笑😭
この記事読んでくれた方、
他人事でも
不愉快な気持ちにしてしまって
ごめんなさい。
でも吐口ここしかないので許してください笑
これからも当店を気に入ってくださる方
応援してくださる方を
えこひいきしたいと思います🙇♂️
本日もたくさんのご来店、
お待ちしております。
この記事が参加している募集
読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍