見出し画像

お客様を軽視したことなんか1度もないわぼけ!

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


昨日は久しぶりに

たくさんのご来店いただきまして、

本当にありがとうございました!


おかげさまでまた少し

腰が痛くなりましたが、

良い痛みに変わっておりますので、

ご安心くださいませ笑☺️



まともな記事を全然かけてないので、

やらないとなあと思っているんですが、なかなか進まない😭



それよりみなさん

クチコミを書くっていう制度

無くしましょうよ笑


このnoteにだけは本音を

書かせてもらいたいんですけど、

本当に軽はずみな感じで書いてくるんやめてください。


ご自身があたかも評論家のごとく、偉そうに書いて笑

あなたは何者でもないですから!!



今回はしかも、今まで来てくださったお客様や

これから来てくださるであろうお客様のことまで

比喩的に貶してきたので、

超超腹が立って

Googleに報告してやりましたわ!!笑


こういう人は何をやってもダメなんだろうなと!

頑張っている人のこと応援できない

ひねくれた性格してるんだろうなと!!


「お客様のこと軽視してるって?」

オープンしてから今までも

そしてこれからも

1度もないわ!!!!


こういうの書く人ほど、

「飲食店のこと軽視してるんちゃいますか!!??」


久々に昨日は一人でブチギレてましたわ笑😭



この記事読んでくれた方、

他人事でも

不愉快な気持ちにしてしまって

ごめんなさい。


でも吐口ここしかないので許してください笑

これからも当店を気に入ってくださる方

応援してくださる方を

えこひいきしたいと思います🙇‍♂️


本日もたくさんのご来店、

お待ちしております。




この記事が参加している募集

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍