見出し画像

【つよく〜なれる〜りゆうをしった】



僕を〜♪つ〜れて〜す〜すめ〜

画像9




どーも、私です。


最近この曲が流れると踊る1歳の甥っ子と口ずさむ姪っ子4歳ともう1人の姪っ子4歳は映画見に行って感情移入して泣いたくらいの鬼滅ブーム到来みたいです。笑


ハロウィンもあっけなく終わり、今日からなんとも11月とは。(早くね?)


今年もあと2ヶ月!11月もよろしくお願いします。


年末にかけては毎年超繁忙期となりますので体調も万全に対策してお待ちしております!♡



先日、可愛いかわいい姪っ子から動画が来て、「明日ねじゅこになりたい!」との願望。(ねじゅこ...)


姉はメイクとかそういうの苦手分野だから私に白羽の矢が立ったわけです。笑


個人的にやるからにはホンキでやりたい派なので、メイクだけの希望だった姪っ子の要望を遥かに超えれる様にその日の夜中に衣装をポチり(え?)翌日を迎えたわけです。(ハロウィン間近なの忘れててとんでもない金額になってたけども)



メイクをしたいお年頃なのか、ピンクパレットを見てテンションブチ上がりの姪っ子が可愛かったですわ。


人生においてピンクのアイシャドウを使った事ない私はそれもまたポチりましたよ、えぇ。


メイクをしている時のキラキラした眼差し、あの女子力の高さというのはあやかりたいものです。笑




そんな、鬼滅の禰豆子(ねずこ)。

画像1

ホントは可愛い可愛いピンクメイクもお見せしたいところだけど。(勝手にやったこのポーズ♡)


画像2

髪飾り2ver.あります(笑)

ちなみに、口に咥えてる例のアレはトイレットペーパーの芯と折り紙で作成。(その辺はなんとかなる派)

謎に貞子みたいな大人用のウィッグも付いてたけど変すぎて却下(笑)

はぁ、我ながら可愛すぎて撮影オバさん全開のハロウィンでした。


皆さんはどんなハロウィン過ごされましたか?






昨日も素敵な頂きものを沢山ありがとうございました!♡

画像3

自家製の人参とクルミ。

クルミ好きなので最高です。

いつも本当に沢山の自家栽培野菜をありがとうございます!!季節問わずいつも下さるので本当に嬉しい限りです。

そして、その野菜を使ったレシピもさり気なくいつも勉強させてもらっています。

いつもありがとうございます!




そして、そして本日も東京の女(毎回言い方気をつけろよ)もご来店ありがとうございました!♡

私が大絶賛しまくりのぽりぽり君!

こっちのカルディ探しまくったけど店舗によってらしくて無かったんですよ...

画像4

だから嬉しさの極みであります(感激!)

みそクリームスープもさ、コンビニでカップで売ってるんだけど箱タイプ見かけなくて...

まさかの...♡

これも私ハマりすぎて買い溜めしてたくらい。

めっちゃ旨いからオススメであります。(誰)

リンク貼ろうと思ってググったらなんと、ポテチまで!


Hさーん!(見てますよね?w)

ポテチも買いです、いや買いだめ予想です。

いつも遠くからありがとうございます!♡

年内ラスト会えますように...♡




そんな最近もサロンではインナーケアのお話として興味のあるお客様へはヘルシーレシピやダイエットレシピも聞かれればお伝えしております。(聞きたい方はサロンで♡)

画像5

私も大好きなポテサラですが、少しの違いで大幅にカロリーカット出来ます。

マヨネーズの代わりに、「白だしと豆乳」をオススメします。

なければ牛乳でも可能です。

ジャガイモ大2個くらいに白だし大さじ1くらいに豆乳は倍量くらいが目安です。

和風テイストになるので、具材もヘルシーに鶏ササミと胡瓜にネギ(白いところ)がおすすめ。

大体、粒マスタードが好きすぎて添えるんだけど粒マスタードにはビネガーも入ってるしマスタードの効果で脂肪燃焼作用も含まれています。

だから芋を食べる時にはマストなんです。


余談ですが、旦那はむしろこっちのポテサラのがうまいとか言ってる始末。笑


皆様もぜひお試しアレ。





最近は肌あたりの良いシルクマスクにインナーマスク(これもシルク)をしています。


更に乾燥の季節になったのでこれに変えてからは肌が敏感になった事は一度もありません。

画像6

お客様が関わってる某アクセサリーサイトで売ってるマスク!♡

【ROOM】

私の持ってるアクセサリーはほぼここのやつ。


デザイン性にも優れててマジで可愛いっす!(大人買いしました)

画像7

内側までデザイン性あり。

マジで良き(大声!)


まだまだマスク荒れに悩むお客様も多いですが、まずは肌の摩擦を少しでも軽減する為に肌あたりの良いものをつけましょう。

画像10


サロンではマスクに付けるインナーマスクも爆売れ中です(宣伝)


とにかく寒くなると外気温もそうだけど湿度も下がるし乾燥がハンパないからとにかくお肌の為には乾燥対策必須です。







そんな週末。



はぁ、楽しみだったバチェロレッテも終わり、まさかすぎる展開に昨日は興奮冷めやらず眠れませんでした。(え?)

※ネタバレするので書きませんが。

画像8

ホント面白かったのでおすすめです♡





本日も読み頂きありがとうございました!♡










完全プライベート情報のYouTube始めました
(良かったらこちらからチャンネル登録よろしくね)
https://www.youtube.com/channel/UC4nzE9_ppGCX2xXS8G75PeA

HP: https://restr.crayonsite.com

Instagram : http://instagram.com/kakuregasalonrest

過去blog: http://s.ameblo.jp/peace11061106/

チャンネル名:【Restチャンネル 】on stand.fm
(ゆる〜く美容についてなどラジオ配信もしてます。)


Restチャンネル |



●SUZURIでオリジナルグッズ販売してます。(SUZURIアプリインストール後、アカウント restttttで検索)



●BASEではサロンで販売中の商品や化粧品の販売をしています。(BASEアプリインストール後、アカウント kakuregasalonrestで検索)

https://gsfr3.app.goo.gl/SVq4 











口の悪さは日本一。テンションの低さはデフォルトです。基本塩対応代表のドライな私です。毎日毒吐きまくりのエステティシャンですが最高のお客様に恵まれて楽しくサロン経営してます。 サポートはサロンでお客様への還元に使いたいと思います(〃ω〃)サポートよろしくお願いします。