イベントが無事に終了しました!!

皆さん、こんにちは♫
Respirer★みゆです!!

前回ご案内をしたRespirerとして初めてのイベントが無事に終了しました!!
ご来場いただいた皆さまはもちろんですが、準備や運営にあたりサポートいただいた
皆さまにも感謝の想いでいっぱいです!!!
初チャレンジで至らない点や反省ばかりですが、心地いい達成感を経験しました。

その中でも、ワークショップにご参加いただいたお客さまからアンケートに
ご記入いただいた・・・

『グルテンフリーに挑戦します!!』

というメッセージにはこちらが勇気づけられました!!
Wさま、ありがとうございました♫

まだまだ微力ではありますが、少しでも皆さまのお力になれていたら幸いです!!

Respirerとしてのチャレンジは始まったばかり・・・
これからも暖かく見守っていただけたらうれしいです!!

もっともっとグルテンフリーが広まるといいな・・・

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!!
また、ぜひお立ち寄りくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?