見出し画像

100フォロワー達成‼️🎉㊗️報告✨😆✨

本日、100フォロワー達成しました‼️✨

自分でも情報発信がしたいなと思い始めたタイミングと、友人から、「あなたはnoteが合うんじゃない?」と勧められ、7/21からnoteを始めました。

平日は、毎日2回の投稿を意識し、中々の高頻度なので、文章はいつも60点くらいの出来でも「これが今できる私の最大限‼️載せてしまえ‼️」とドンドンと投稿を重ねました。

始めはあまり反応のなかった周りの方々からも、段々と声をかけていただけるようになり、刺激とモチベーションをいただいて続けることができました😊✨

そして、日々少しずつ増えるフォロワーさん。SNSを始めるまでは、もっと簡単にフォロワーさんは増えるのかと思っていましたが、そんなに甘い世界ではありませんでした😱
自分なりの創意工夫をするまでは、しばらくはフォロワーが全く増えない日々もありました😄
改めて、フォロワーさんがたくさんいるクリエイターの方を尊敬✨✨良い部分は、出来るだけ真似をしてみようと思いました🔥✨

私の発信は、
NPOを立ち上げる、そして、ひょんなところから関わることになった山林を売却するお手伝いをすること。この二本立て。
日中は、仕事がパンパンで、通勤電車の中でnoteの記事を作成しています。
私はこれからの残された人生、3つのことを同時進行しながら生きていけたらと思っております😌✨

人生の濃度を3倍濃くして、人生を謳歌していきますので、一歩一歩、亀の歩みですが、フォロワーのみなさま始め、これからフォロワーになってくださるであろう、未来の皆様にも、私の生き様を応援してほしいと思っております😊✨
私の次の目標は、フォロワー500名‼️🤩
Twitterやインスタグラムも、始めようかと考えております‼️
フォロワー500名は、並大抵のことではありませんし、遠い道のりですが、そんな風に応援してくれる人が増えることを夢見て、また記事を書き続けたいと思います😊✨

今朝は、少し寝坊してしまいました💤夜中々眠れない日、ありますよね😄なんか暑くて、ノドが乾いて起きたりしてました😌
ですが、今週も1週間が始まりますね‼️いつも通り、みなさま良い1週間にしていきましょう‼️🔥
笑顔で接して、笑顔をもらって、元気になって、元気を与える🌟
みんなが、あなたに会えるのを楽しみに待っています‼️😆

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?