見出し画像

オフィスから徒歩10分以内#05~ステーキ専門店 Passe-temps(パスタン)~

こんにちは!リゾートワーク部の岡村です!
今回は徒歩10分シリーズ第5弾。

徒歩10分シリーズとは?
オフィスまで通勤徒歩10分で、付近も街中なので大体のことはこの「10分以内」で事足りちゃう便利すぎる立地。

便利すぎる立地にあるオフィスから徒歩10分以内で行けるお店や場所をご紹介していくゆる〜いシリーズです!

▲(前回の記事)

第5弾はこちら!!

画像1

奄美で本格アメリカンステーキが味わう事ができる「Passe-temps(パスタン)」さん。

先日私事ですがダイエットを終えたのでお昼から大分わんぱくなメニューを今回は頼みました。

画像2

見てください。この素敵なコラボ。
お肉好きにはたまらない、チーズハンバーグとステーキのコンボ。

画像3

ごはんも大盛りです。
私結構食べる人なのですが、一緒に来てた支社メンバーの男性陣よりモリモリ食べてました。

画像4

にんにくが効いたタレと一緒にチーズハンバーグとステーキを交互に食べれるなんて最高ですね。もちろん綺麗に完食しました。

お肉とごはんをとにかく食べたいって時にオススメのお店間違いないです。

画像5

食後にはこんなお洒落なアイスラテも。
いつもこのコーヒーが入ってるビンが映えてて可愛くて毎度毎度インスタ用に写真を撮りがちです。

また、パスタンさんはランチだけではなく、
夜はスポーツバー&ハードロックカフェでシーシャも楽しめるオシャンティが一括されたお店です。

夜メニューにはもっとガッツリなTボーンステーキや、変わり種でワニとかのお肉のメニューに肉寿司などの和風なお肉料理も楽しめます♪

さて、こちらの「Passe-temps(パスタン)」さんまで事務所から徒歩何分で着くのでしょうか??
グーグルマップを参考にすると。。

スクリーンショット 2021-06-08 15.26.43

オフィスからもなんと徒歩8分というアクセスの良さ!!
ダッシュで行けば5分くらいですね。

〒894-0031
鹿児島県奄美市名瀬金久町4-4-1
0997-69-4944
【ディナー】火曜日~日曜日 18:00〜翌3:00(日曜翌0:00閉店)
【ランチ】火曜日~日曜日 11:30~15:00(L.O14:15)
定休日:月曜日
https://www.passetemps.jp/


今後も、オフィス付近徒歩で10分以内で行ける美味しいお店や場所を発信していきたいと思いますので、この記事が参考になった!今度お店にいってみようかな?と思った人はぜひnoteのスキ♡ボタンを押してもらえると支社メンバーがすごく喜びますので何卒よろしくお願いいたします・・・!
(記事更新のモチベUPにも繋がるのでぜひ!!)


この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,794件

#おいしいお店

17,868件