見出し画像

笑っていれば風向きは変えられる

高山都さんっていう方が好きです。

都さんの座右の銘の一つに笑っていれば風向きは変えられる

昔はあんまり人前では笑えない性格だったんですが

今はありのままの自分を出せれるようになった方。

誰かの笑顔がうつるじゃないですが

笑顔の人の周りって人がいるなって思います。

接客してた頃なんて無理にでも笑顔作ってましたね

お客さん素の自分なんて表と裏のような感じが好きじゃなかった。

何が言いたいかというと 笑顔って最強なんですよ!!

1回目の展示会が予定より早めに終わってしまって

楽しかったです!二回目もすぐに始まるんですが

ワクワクしちょる

2時間ぐらい対談したんですが

どんどん広がる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?