見出し画像

おまえは誰だ?という件ですが…。

リゾLABというウェブメディアの編集長をさせてもらっています。

旅館経営者の皆さんにとって有意義なネタや情報を探して発信してやっと4年目になりました。記事も200を超えて増々充実、ネタは尽きないという感じです。

私自身、旅館業界、観光業界の広告や販促や企画など1983年からちょうど40年ほどかかわってきているわけです。

まあ言ってみれば右も左もわかない頃からこの業界にお世話になってきたということになります。

そんなわけで最後のご奉公とでも言いますか、感謝を込めて旅館業の皆様のヒントになればと思い、日頃感じたことを書き記してまいります。


この記事が参加している募集

自己紹介