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第3回 レスキューナウユーザー会開催のお知らせ
はじめまして、株式会社レスキューナウ カスタマーサクセス部の亀口です。
暑さの厳しい夏がようやく終わり、涼しい日が増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は記憶に残る厳しい猛暑や激しい大雨、雷と例年以上に厳しい夏となりましたね。
我々レスキューナウも、異常気象に対応すべく忙しい毎日を送っていましたが、これからも一層の警戒と準備にあたっていきたいと思います💪
さて、本題です。お
第2回 レスキューナウユーザー会レポート
こんにちは!株式会社レスキューナウカスタマーサクセス部の園部です。
2024年5月24日(金)に第2回ユーザー会を実施しました。今回は、その模様をお伝えします!
会場へ
第2回目のユーザ会は渋谷ヒカリエでの開催でした。
都会のど真ん中に位置する渋谷ヒカリエは各線渋谷駅直結とアクセス抜群。エレベーターを降りてから会場に向かうまでの通路はとても綺麗で、ホテルのようでした。
突き当りの絵画を横目に
第2回 レスキューナウユーザー会を開催します
こんにちは。株式会社レスキューナウカスタマーサクセス部の園部です。
2024年も早いもので3分の1が過ぎ、半袖を着る機会も増えてきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、第2回ユーザー会のご案内です。
今回は、災害対策本部事務局模擬訓練(地震版)の体験会を開催いたします!
今年に入り、石川県能登地方をはじめ、福島県、岩手県、茨城県、宮崎県、、等々 最大震度5弱以上の地震が20回以上
第1回 レスキューナウユーザー会レポート
こんにちは。株式会社レスキューナウカスタマーサクセス部の園部です。2023年11月9日(木)、レスキューナウユーザー会を開催しました。
実は2年前、弊社アドバイザリーサービスのお客様に情報交換会(オンライン)を実施し、ご好評をいただいていたのですが、その後はコロナもあり、なかなか実施できない状況が続いておりました。
しかし!
晴れて、オフラインでのユーザー会を実施することができました!
今回は
レスキューナウ カスタマーサクセス部のnoteを始めました
日頃より、弊社サービスをご活用いただいているお客様、お世話になっております。株式会社レスキューナウのカスタマーサクセス部です。この度、弊部にてnoteをスタートすることになりました。
カスタマーサクセス部のご紹介弊部では、弊社危機管理サービス事業のお客様を支援しております。
2023年11月現在、弊部は、2つのチーム「カスタマーサポートチーム」「アドバイザリーチーム」で構成されています。
最後