見出し画像

【チカホへの道2023 #4】サイエンスフェスタ2023とクリスマス~

北海道大学サイエンスフェスタ2023 ステージイベントが行われるサッポロファクトリー会場。
閉店の22時。ほとんどお客様がいなくなったアトリウムで、ツリーの点灯と音楽に聞き入る設営メンバー。

キレイです…!
クリスマス時期、
16時以降、1時間ごとにクリスマスツリー演出が行われます
さて、クリスマスムードを担当したところで、ファクトリー会場も設営スタート!

チカホ会場は、順調に仕上がっています

博士学生が描く66のミライ。
明日は、こちらに、北大大学院生の研究がずらーっと並びますよ!
各会場の案内も準備されています
遠くからでもしっかりとわかります!
「サイエンスフェスタ」を目印にきてくださいね。
抽選コーナーだけでも2つあります!ぜひ両方にご参加を。

再びファクトリー会場

ファクトリー会場は、ツリーがあるアトリウムからすすんだ先の、「ファクトリールーム」で抽選ができます!

ALL ABOUT ODYSSEY!
ゲーム展示!
こちらの立派なパンフ…図録…
ゲーム展示エリアでお渡しします!!
これから、北大サイエンスフェスタのバックボードの設置をします。
完成したステージ装飾は明日のレポでお届けします!




この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?