見出し画像

筋トレを4日サボった結果、、、。

仕事終わりの筋トレがルーティンの僕は、何故か今週は筋トレをサボってしまった。

一日サボると、ドミノ倒しのように連続でサボってしまう。

「サボり」は、感染症のように未来の自分をダメにする。

サボることを正当化してしまう日もあった。

そんな僕が、今どんな心理状態かと言うと、
「筋トレをやりた過ぎてウズウズする」。

昨日までの自分が嘘のように、今日の僕はやる気に満ち溢れている。

筋トレをする自分をイメージしてワクワクする。

まるで別人だ。

昨日までの僕は、僕ではない。

僕は今、筋トレに飢えている。

四日間、エサにありつけていないライオンの様な気分だ。

今宵、ダンベルという名の獲物を求めて、僕はサバンナを駆け巡る。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?