見出し画像

今日1日は休むことにした

なんか今日やけに日記書いちゃうなあ。

ヤケになって精神ヤバくなったし。

時期が終わったからようやく体調は安定しそう。

今のところ眠気は来てない。

サプリメント飲んでもすぐ眠気来ないので、オール狙えるかな。

きちんと0時前に寝れそうかな。

あのね。こうして昼夜逆転が急に治っちゃうことってたまにあるのよ。。

「彼ら」のせいにしておこう。
立派な汚い大人社会に手足を突っ込んで、寝静まろうとしている人様たちの迷惑を顧みず、大声ではしゃぎ回る。それは低級霊が憑いた妖怪なんだろう。

そう考えることにしている。
とりあえず。

実際、近所にそうとしか考えられない歴史のある最恐スポットがある。
とりあえず自分の中で点と点を結びつけて線にしてある。

心の中で「とりあえず」の心の応急処置をしないと、やってられない。
けれどそういう事を考えるのは苦じゃないし、まあいいかな。

あとは
「激しい気圧変動のせい」「季節の変わり目」のせいだね笑

でも考え直す時期って事だよね。
サプリメント、食生活、健康のこと。
心のこと。

変な時期に節目がきてるね笑

あとは「ひとまず」
"まいにちオリゴ糖"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?