見出し画像

デンマークの壁だけまとめたカラフルなブログ

こんにちは。
昨日久々に話した友達と森元会長の話になったのですが、「森元会長、高校の先輩なんですよね」と言われて内心「お、おぉ」と思った松木蓮です。
#何年か前講演にきたらしいのですが
#当時から女性蔑視の兆候があったようです
#友達はとっても良い人

昨日天気がそこそこ良くて、リフレッシュがてら久々にカメラを持って町を散歩したのですが、その時に見つけたカラフルな壁たちをただただ載せるという内容です。中身はないですが、感覚的にデンマーク綺麗だなぁと感じていただければと思います!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19


日本にもこんなカラフルな壁あったかなと思いながら撮っていました。たまには目で楽しめるブログも良いのかなぁと思います。

早いもので明日から3月ですね。
体調には気をつけつつ楽しんでいきましょう!
それでは!

いただいたサポートで、心の栄養を蓄えようと思います。よかったらサポートお願いしますo(^▽^)o