見出し画像

何がしたいのかわからなかった

漠然と好きな事はあった

勉強をして、知れば知るほど面白くて

終わりがなくて、一生かかってもわからないものだと

それでも何となくぼやっとイメージはあって

あれでもない、これでもない、と、10年…(学び中)

「よし!これでいこう。でもこれでお金は貰えないな」

・・・どうしよ?ご飯食べれないじゃないか

あっ!そーだ。違う所でお金は稼げばいいのか

と思いついたのです・・・。

何度も何度も形を変えながら、今のイメージ。

明日にはまた変わるかもしれない

いきなり思いついたりするからね、効率的ではない。

でも、最後に形になってなくても良い

どこで終わってもきっと後悔しない

やりたい事、死ぬ気でやってるからいいんだ。

毎日苦しかったりきつかったり

だけどそのあとの楽しい事を知ってるから

何度だって前を向いてやるっ!^^


空の写真、雲がドラゴンみたいに見えるのは私だけ?

龍雲じゃないけど、ドラゴンでもいいことあるはず!