見出し画像

水色大好き❤

やるべきこと、やりたいことがあると、休みゆっくり寝たい〜とはならないもんだわ
今朝も父からの電話で始まった
長電話はムダやなって、散々言ってた父が今朝は52分
快挙ですぞ 
今日は方角、方位の見方を話してくれた 女脳にはさっぱり分からないんだけどねっ

あ、これも今の時代にはダメな使い方か?
私としては、男·女は何でもかんでも差別だのではなく、特性として区別として使えば良いのでは?と思うけど

強く他で話してはならぬ 
価値観はそれぞれなんだから 
共感はしても、同感はダメなんだな

『それは、こうやろ!』が今までだったけど
『私は、こう思うけどね』に

書きながら、今気付けたっ!
成長してるねー 
さて、復習ガンバルンバ! 昭和バンザイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?