見出し画像

焦るのは知識不足

慣れたパート業務だけど、時折あるイレギュラー
インボイスの知識不足だわ 
これは、全てに言えるんだよな

知識不足だから、焦る 
答えられないから、相手も理解不足だとそこには不穏な空気しか漂わない

対応した後に思った
これがキャリアコンサルタントの仕事だったら、、、
自分の知識不足で、CLを余計惑わせることになる

身を引き締めて学ばなれればならない

自分の知識や経験の浅さを思い知って、凹む午前だったな

でも、思考を変えるんだ
今までは、いつまで凹んでた。ダメな自分しか見て無くて

でも、それじゃあダメだし、私がイヤだ
前を見る これは、知らないことを知れたキッカケ。だから調べて、知る
そうして、少しづつでも自信をつける



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?