見出し画像

物語が、嫌いだ。

物語が、嫌いだ。

このつまらない日常に、帰ってこなきゃいけないから。

ドラマ、アニメ、映画、マンガ、たくさんの物語があるけれど、どうしても、見終わったあとの虚しさが本当に嫌いだった。

ありきたりだけど、物語の世界に入ったまま帰ってこなくて良いのならそれでいいのになって思ってたし、思う。

人生はなんてことない日のほうが多いってことに気がついてから、人は日々の積み重ねでしか変われないってことに気がついてから、

物語から帰ってきたときのギャップに押しつぶされる感覚が少し、和らいできたような気がしているけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?