見出し画像

2月生まれの誕生日診断

「2月1日生まれ」

知的な合理主義者ですが、
荒ぶった魂の持ち主でもあります。

「基本的な性格」

冷静に物事を判断して合理的に行動し、
理論整然と直感を挟まないで、
自分の意見を述べます。

自分と異なる意見に対しては、
あらゆる事例やデータ等を駆使して、
相手を論破しにかかるので、
敵に回すとかなり厄介な存在となります。
反面、自分の思惑通りに行かなくなった場合に
機能不全に陥ってしまい、抑圧された感情が
爆発するという危険性もあります。

「恋愛・結婚」

慎重になりすきる傾向の為に
チャンスを逃しがちになる事が多いので、
時には感情の赴くままに、アタックすれば、
思わぬ良い結果が待っている事でしょう!
性欲を上手くコントロールする事が
必要なようです。
又、恋愛相手と結婚相手を
上手く使い分けるという
計算高さも持っています。

「仕事・お金」

計画的な資産運用を行い衝動買い等を
控えるようにすれば、老後は安心できます。

「健康」

ストレスが原因で、アルコールや
睡眠薬等の中毒性の高いものに
溺れやすいので注意が必要です。

「裏の顔」

杓子定規で判断しがちなあなたは、
融通のきかない官僚体質です。
それ故に想定外の事態に弱く、
パニックに陥る事があります。
その結果、周囲に当りちらす等、
突然キレて暴走モードに入ってしまい
情緒不安定な状況になってしまい、、
トラブルメーカーとなってしまいます。
自分が一番頭が良いと思っているだけに、
余計にたちが悪いようです!!

「相性抜群の人は?」

仕事
11月6日
友情
2月12日
恋愛
2月11日

「相性最悪の人は?」

仕事
11月5日
友情
11月6日
恋愛
2月10日

「カラー」



「スポーツ」


水泳

ここから先は

16,916字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?