見出し画像

僕には好きな人います。どうやって相手に気持ちを伝えたら良いですか?

ある人からこんな相談を受けました

僕には、好きな人がいます。でも僕はとても無口で、話すのは苦手なので、手紙を渡そうと思います。どうやって渡せばいいか教えてください!

手紙を書く前にその方との信頼関係はありますか?

相手の方があなたのことを知らないとよくわからないまま、手紙は嬉しいけど、お付き合いとかは難しいと断られてしまうかもしれません。

まずは、会話をすること。
告白というよりは、お友達になってください。と伝えて大丈夫なら少しずつお食事にお誘いするとかLINEでやり取りをして信頼関係を築いていけたらいいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?