見出し画像

このままじゃ、僕らはかっこいいだけだ

僕らは日々是女と全ての時間を女に費やしてる。
可愛い女を見れば抱こうと思うし
可愛いAV女優を見つけたら最高にテンションが上がるし
香水を買うのも
洋服を買うのも
煙草を吸うのも
お酒を飲むのも
空想のシンデレラのためだろう?

小手先のテクニックで落ちる女が所詮その程度の女であると同時に
恋愛のテクニックで落ちる男は結局それまでなんだ

いい男になって、女を上げさせろ

今僕らが思い浮かべるこの言葉には
なんの価値もないぞ
そんな薄油のようにベトベトした表面的な情報は
綺麗に掬い取って、忘れてみよう

僕らが触れられる恋愛の情報は92%嘘が書いてある。


今日勉強する嘘は
「精神が安定している男を彼氏にしなさい」

今回は先に僕の答えを話してみます
が、この答えはあなたのものじゃありません。
全部忘れてください。でもちょっと覚えててください。

ちょっとした夏夜
マッチングした文化系の女の子はミステリーを読むとのこと
僕はそんな聡明な彼女と話していると
自分の頭の回転が早くなった気がして思わず
「精神的に安定している男ってどう思う?」
とおどおどしながら聞いてしまった。
結果はあるいは正解であった
彼女はゆっくり和語を飲み込みながら
少し乾いた唇を開いて

「私も精神的に落ち込むことがあるから、今から一緒に花火でも振り回しながら
海に突っ込もうぜ」っていってくれる人を待つのは極論になる?

結局僕たちはまた間違えていたのです。
精神的に安定している男
が好きになられるのではない
その女の子の極論に雷を打てる男
が好きになられるのでしょう

私は極論を言っているでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?