見出し画像

はじめまして! rena🌻です!

はじめまして!
renaと申します🌻
東京住みの社会人4年生。
年齢でいえばまだまだぺーぺーではありますが、仕事、家族、病気、家、恋愛、、、他人様がなかなか経験しないようなことに出くわすことが多い。そんな人生を歩んでおります。
私がどんな人間かは追々話していくとして。
(お時間ある方はInstagramを見ていただければ大枠掴めます🙆)

私がずっと抱えてきた生きづらさ。
きっと他の方もずっと抱えている。
私に出来ることは、自分の経験から生まれた考えや想い・価値観を、一つのgiftとして誰かの心に届けること。
寄り添い続けること。

私は過去の経験からずっと自信のない人間でした。
自分の本心や存在意義に疑問を持っていました。

でも、
今の私は、
私の考えが好きだし、
私から生まれる言葉が好きだし、
私から生まれる想いが好きです。
私から私に贈る、全部大切なgiftです。

そう思えるまでに時間はかかっているけど、時間をかけた分、些細なことに幸せを感じられるくらい人生の見方が変わりました🌿

それを誰かに強要するとかではなくて。
自分のタイミングで、
自分が必要なときに受け取って欲しい。
ただ、そんな想いです。

私も完全体ではありません。笑
病気が完治しているわけではないし、
仕事も家族も家のこともやることいっぱいです。
生きづらさが全て解消されているわけでもありません。

それでも、このあとの人生まだ生きる予定です。
「生涯現役」
という言葉も聞きますが、本当にその通り。

等身大のrenaが、
自分らしく、ありのままに、思うままに自分を表現していく場として、noteを立ち上げました。

この記事を見てくださった方と一緒に。
人生を少しずつでも動かしていけたらなと思います🕊️

記念すべき1投稿目はこのあたりで🌿
最後までお読みいただきありがとうございました🌻

明日も1日、自分らしくありますように🕊️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?