見出し画像

🌷プロフィール🌷

改めてまして、こんにちは🌷
mayです!

noteを始めて5日が経過しました!
なので今回は私のことをもっと知って頂けるように

プロフィールを作成してみました👏


名前はmayと申します!
1997年生まれ24歳A型です💎
仕事は歯科衛生士をさせていただいてます🦷✨

好きなもの
動物🐥ドライブ🚗美容💕食べること🍫
が大好きです😘特に甘い物には目がないです🎂

嫌いなもの
早起き😴


note始めたきっかけは自分の好きなものや知識、経験を発信してみたかったからです!
特にダイエットは3ヶ月で−10㌔以上落とした事を
いかして、現在ダイエット中の方や諦めてしまいそうになってる方のお役に立てればと思っています💪
実際私もこのパンパンから

画像1

この細さになるまでに

画像2

何度も諦めそうになったのでサポートできれば嬉しいです!

他にもパックや美顔器、毛穴ケアについても今後投稿 できればと思っています!お楽しみに✨💎✨

趣味は
🟠アニメを見ること
🟠車を運転すること  です!

アニメはいろんなジャンルをみますが
今は『呪術廻戦』『ガールズ&パンツァー』が
私の中のブームです😍
他にも漫画本で『HUNTER×HUNTER』を全巻
持っています✨

今の私の推しは『呪術廻戦 狗巻 棘くん』💕💕

画像3


車に関しては知識はありませんが
どーしてもマニュアルの車に乗りたくて
今年の2月にAT限定解除しました🚗💕
そして5月に新しいMT車を購入納車されました!

画像4


まだまだ運転はド下手ですが、上手に運転ができるように努力します!

こんな私ですが、これからも投稿頑張りますので
ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

最後まで読んで頂きありがとうございました💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?