魅力的な指導者の後、エリザベス女王はパレードのために座っています

エリザベス2世女王は、イングランド南西部のコーンウォールで開催されたグループオブセブンサミットの魅力的な指導者たちから生まれたばかりで、ウィンザー城の自宅に戻って、公式の誕生日を祝う軍事パレードを見ました。

ロンドン-エリザベス2世女王は、グループオブセブンサミットの魅力的な指導者から生まれたばかりで、土曜日にウィンザー城の自宅に戻って、公式の誕生日を祝う軍事パレードを見ました。

95歳の君主は、進行中の社会的距離の制限にもかかわらず、華やかで華やかな最前線で失望しなかった式典を見るために、壇上に座った. 彼女が金曜日の夜にジョー・バイデン米国大統領を含むG-7の指導者たちと会って疲れていたなら、それは表れなかった.

式典は、君主と密接な関係がある陸軍連隊の家庭部門からの贈り物です。COVID-19 への対応に不可欠な役割を果たした兵士や、軍事作戦に従事している兵士を特集しました。イギリス空軍のレッドアローズの9機の飛行機が隊列を組んで通り過ぎ、赤、白、青の煙を放ちながら、彼女は耳から耳へと輝いているのが見られました。

伝統的なトゥルーピング・ザ・カラーのセレモニーは通常ロンドンで行われ、何百人もの軍人や女性、何千人もの観客が参加します。しかし、2年連続でそれは不可能であり、首都の西約27マイル(44 km)にあるウィンザー城の敷地内でのスリム化された事件でした。

ミニ・トゥルーピング・ザ・カラーと呼ばれ、儀式用の scar scar scar色のコートとベアスキンの帽子をかぶった兵士が登場しました。昨年の夏に式典に参加した85人の兵士と比較して、パレードに参加した軍人と女性の数は275頭近くで、馬は70頭でした。四角形の一部には、少数の着席したゲストが並んでいました。これは、軍隊だけが参加していた昨年からの変更点です。

儀式は伝統的な戦いの準備から始まりました。色 (または旗) は、「軍隊」、つまり兵士の列を伝って、戦闘で見られて認識されるようにしたものでした。

ウィンザー城の四角形で女王の公式誕生日のお祝いを計画したガイ・ストーン中佐は、君主のために「思い出に残る高揚する日」を作りたいと言いました。

https://repelisplus.bz/pelicula/rapidos-y-furiosos-9-1776171/

式典は、99歳の夫フィリップ王子の死から数か月後に行われました。フィリップ王子の葬式はウィンザー城でも行われました。

彼女は73年間、夫を失ったことを悼み続けているが、女王は議会の新しい会期を記念して、政府の台本による演説を行うなど、職務を遂行し続けている.

金曜日、彼女は、世界最大の屋内熱帯雨林を特徴とするドーム内にある未来的な植物園であるエデンプロジェクトで、G7の指導者とその配偶者とのレセプションでスターターンを果たしました。

彼女は集合写真のセッション中にゲストをからかったとき、ゲストから笑いを誘った。「あなたは楽しんでいるかのように見えるはずですか?」

女王の実際の誕生日は4月26日ですが、英国の天気が屋外のお祝いに適している6月に別の誕生日を祝います。これは、1748年と、実際の誕生日が11月であったジョージ2世の治世にまでさかのぼる王室の伝統です。

女王の公式の誕生日の主要な部分の 1 つは、社会に積極的な貢献をしたとみなされた人々への栄誉の彼女の賞です。

今年の優等生リストは、過去数か月にわたる英国のコロナウイルスワクチンの急速な展開の最前線にいる人々を祝福しました。これは、国のパンデミック対応を好転させたとされています。

製薬会社アストラゼネカによって製造されているワクチンの開発に尽力したオックスフォード大学のワクチン学教授であるサラ・ギルバートと、英国ワクチン・タスクフォースの元責任者であるケイト・ビンガムは、国の調達プログラムの成功のためにクレジットされています. damehoods と認識されています。

https://repelisplus.bz/pelicula/fast-furious-9-13851285-2/

英国では、ウイルス関連の死亡者数がヨーロッパで最も多く、128,000人近くが命を落としていますが、その予防接種プログラムは、世界で最も迅速で一貫性のある展開の1つと見なされています。

#日記
#写真
#イラスト
#小説
#マンガ
#短編小説
#eスポーツ
#スポーツビジネス
#スポーツビジネスゼミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?