恋・シュレッダー

サビ: 恋がシュレッダー 心を裂いてく
愛しい人がいるのに 胸は痛みでいっぱい

Aメロ: ひとりでいるときは
そばにいない君を思い出す あの日の笑顔が
今は苦しみに変わった

Bメロ: 誰にも言えない この胸の痛み
消えない傷跡 心を乱す

サビ: 恋がシュレッダー 心を裂いてく
愛しい人がいるのに 胸は痛みでいっぱい

Aメロ: あの日の言葉が いつも頭をよぎる
君がいればいい そう願っているのに

Bメロ: 涙が溢れ出して この気持ちが
止まらない 消せない想い 心を狂わす

サビ: 恋がシュレッダー 心を裂いてく
愛しい人がいるのに 胸は痛みでいっぱい

恋がシュレッダー 心を裂いてく
愛しい人がいるのに 胸は痛みでいっぱい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?