とばりが降りて

とばりが降りて 心を覆う
君の笑顔に 翼広げて
夢を描いて 飛び立とう
愛の風に 身をまかせて
(Aメロ)
静寂な夜 街に響く
君の声が 僕を包む
遠い日々が 胸を刺す
寂しさに 抗えずにいた
(Bメロ)
いつからだろう 惹かれてた
君の瞳に 心溶かされて
時が止まった 二人の出会い
恋の予感が 胸に響いてる
(サビ)
とばりが降りて 心を覆う
君の笑顔に 翼広げて
夢を描いて 飛び立とう
愛の風に 身をまかせて
(Aメロ)
君と歩く街 色づいていく
心の迷路に 君が導いてくれる
恋に破れても 傷ついても
君とならば 何度でも立ち上がる
(Bメロ)
言葉にできない この想い
溢れ出す涙 意味を持つ
君への気持ち 言葉にして
届けたい 君のもとへと
(サビ)
とばりが降りて 心を覆う
君の笑顔に 翼広げて
夢を描いて 飛び立とう
愛の風に 身をまかせて
(サビ)
とばりが降りて 心を覆う
君の笑顔に 翼広げて
夢を描いて 飛び立とう
愛の風に 身をまかせて
(Outro)
君とならば どんな未来も
怖くはない 一緒にいれるなら
この歌声に 想いを乗せて
僕らの物語 続けていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?